ナチュラルに恋して

先日のサカナクションの記事にperfumeという単語を入れたら、yahooからのアクセスでヒットがガツンと増えていてびっくりした。
perfume目当てでいらした方、スイマセンでした。
今日は本物です。

どうしちゃったんだろうというのが第一印象。
ナチュラルに恋して」なんてフレーズ、歌詞の中にはあってもまさかタイトルにするなんて。
ystkホントどうしたんだろう。

タイアップありきだったら悲しいなぁ。

曲の方は、今までになかったテンポなのは悪くないんだけど、これだとテクノっぽいブリブリの低音いらなくないだろうか。
もっと軽やかにアレンジすればいいのに。
初期の無機質近未来系統が好きなのでちょっと寂しいかな。

それにしてものっち可愛いな。
今回はあーちゃんもなかなか。

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)